わんばんこ。

ホンマでっか〜!?笑い泣き


聞くところによると、カジュアルライブの前売りチケット即完売になってるって⁉️
信じられないんですけど。びっくり


開いたらガラガラなんて事、無いでしょうなぁ。えーん

嬉しいような不安なような。キョロキョロ



当日券、あるんじゃないかなぁ?
詳細、分かったらまたお知らせしますね。


1ステのみなので、今年を振り返ってお喋りもいっぱいするつもりです。爆笑


本年の歌納め。ルンルン
「虹のかけら」のバンドメンバーも応援にきてくれます。📣
BGブランドの新作もあります。

皆さんのご来場お待ちしております。








昨日はスタジオの楽屋のお隣が由紀さおりさんでした。おねがい
本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。「音楽夢コレクション」の懐かしい話に花が咲きました。ラブラブ

ここにも素敵な先輩がいらっしゃいました。音符
森山良子さんと同年代かと。本当に素晴らしいです。キラキラキラキラ







今日は一日、静かタイム。くちびる
お洗濯したり、お片付けしたり、色々、勉強したりしてました。


いさなみすやお。新月