わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録〜!


番組には、かぜこんこんも来るわけで…。ガーン
そんな季節ですなぁ。

この度、すっかりヤラレちゃった私めは、身体はバリバリ元気なのですが、喉の調子をあの手この手でやりくりしております。テクニシャンってか⁉️笑っ








NHKのとある番組の打ち合わせをしました〜‼️
発表までお楽しみに。私も番組収録がめちゃくちゃ楽しみです。🙋‍♀️









夜はラジオ「オトナクオリティー」収録。
ゲストは二週にわたって森山良子さん。


良子さんの美声と、まだ長いお喋りだと私のセクシー?ハスキー?な声が、もう差があり過ぎてごめんなさぁい。笑い泣き


お忙しい中、来ていただいて嬉しい限りでした。
ロンドンでばったりお会いして以来。笑っ

リスペクトする大先輩には伺いたい事がいっぱいで、時間が足りなかったですぅ。えー


ひとつ確信したことは、やはりチャレンジャーなんだということ!

70歳(見えないけど)になられても尚且つ音域を広げられる努力をなさってます。びっくり
現状維持ではなく、その先を見てらっしゃいます。

そしてそれが達成されている現実。ルンルン
凄いです。

勉強になることばかりでした。




ああ。

周りに素敵な先輩が多すぎて困りますね。ニヤリ

色んな意味で困りますよ、後に続くものは…。笑い泣き








明日(火)21時。ドラマ「僕らは奇跡でできている」お見逃しなく!
よろしくお願いいたします。

明日は撮影もありんす。
終日、家政婦の山田と化してます。🙋‍♀️

寝ます。



いさなみすやお。zzz