わんばんこ。

僕らは奇跡でできている。
私も第1話、初めてみました!目

いやぁ、面白かった。ニコニコ

何だろ、カテゴライズが難しいジャンルのドラマですよね。
でも何だったっていいの!
面白いのだから。グッ

あったかくて、面白くて、正しくて、真っ直ぐで、何か秘密もありそうで。

山田さんについては、こんな家政婦さん、ウチにも居てくれたらなぁって人を目指します。爆笑


明朝は鮫島教授とのロケがあります。
山田さん、ずーっと家の中かと思いきや、意外と外に出ますね。笑っ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。








お墓参りに行きました。


お寺の住職さんも、今夜からちゃんとドラマを観ると録画をレギュラーセットしてくださいました。ラブラブ




久々、ジムにも行きました。
今日はゆっくりストレッチが中心です。アセアセ



¥62切手。



うっかりコンビニで買ったら、桜の切手。
日本を代表する花。🌸
もちろん悪くはないのだけど、やはり春のイメージだからな…。ショボーン

郵便局で買い直し。
秋のシリーズ、買いました。🍁




いさなみすやお。zzz