わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録。
元気に先週分と今週分を。


復活して参りました。チョキ
あの手この手、駆使してやり切っております‼️


しかしながら、まだまだ切腹最中、配りまくり。      美味しいのよね。これ。爆笑


最中は大評判です。照れ

聞き辛いお声でご迷惑おかけしました。

でもたまのハスキーボイス、自分では滅多にない事なので、この感じも中々愛しいです。ラブ









そして久々の「じゃじゃおいけん」さんのじゃじゃ麺を食べました。ウインク



食欲はもうがっつり戻ってきていて、中、いけたんだけど、今日は、小、で我慢。ニヤリ


やっぱ、中にすれば良かった。笑い泣き
うまーい!グッ









美容院にてカット&カラー!キラキラ









小宮孝泰さんから本が届きました。


切ないけど。ブルーハーツ
読んだ後の春風亭昇太さんとの対談がまた笑えて泣けて。

是非、読んでみてください。






さあ‼️
明日はいよいよドラマ「僕らは奇跡でできている」初回オンエアです。目

皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。




いさなみすやお。zzz