わんばんこ。

食欲バリバリ出てきました。爆笑


まい泉で黒豚ヒレカツ定食。
うまい。チョキ






今日も静かにしてました。もやもや






夜は弟・豪の凱旋公演ステージに。星




偶然、麻生かほ里も来てたので皆んなで。📸

元気出た〜‼️OK

ヒューヒュー声出したいところだけど、今日は静かに応援しました。笑っ


BREAK FREEのステージを観るのは3度目になる。エジンバラに行く前。エジンバラ。今回。

ぐんぐん進化するんだね。
具体的には変わらないのかもだけど。

エジンバラももちろん良かった。けど、今回が一番良かった。グッ

メンバーの積んで来た余裕もあるのかもね。
根拠のある余裕。
だから素敵なのかも。日本国旗

とにかくステージはハードだから、怪我のないように。いつも姉はそれだけを願ってます。🍀






明日(金)は19:00〜「金曜プレミアム・実録!金の事件簿」に出てます。


チェック、よろしくお願い申し上げます。





VS嵐、観てくださってありがとうございました。🎳
あの日の体調は絶好調だったのですが…。
お疲れモードに映ってましたか〜?笑い泣き




いさなみすやお。星空