わんばんこ。

滑り込み〜!

今日は劇団チョコレートケーキ企画公演「ドキュメンタリー」の千秋楽!祝日




体調も上向いてきて、千秋楽に間に合いました。
良かった!グッ
素晴らしい作品でした。

劇チョコはつくづくチャレンジャーだと思う。

作家の古川さん、演出の日澤さん、キャストの3人。みんな私よりはるかに若いのに頭が下がるばかりです。

いつも応援してます。


久々に小劇場楽園に入って客席に座った途端、鶴ひろみさんを思い出しました。あの劇場で鶴さんの素敵な芝居を観たことを。タバコを燻らせての一人芝居、すごく良かった。いっぱい思い出せました。




終演後、下北で鳥そば食べてきました。🍜
帰りに「お大事に!」と言ってくれる、行きつけのお店って嬉しいです。有難い。






明日は朝からドラマの制作発表があり、夜の生放送まで、またまたハードデイです。アセアセ

夜は20時からFNS番組対抗 オールスター春の祭典「目利き王決定戦」に私も出演予定です。チョキ
生放送です。音符





外はすごい風です。
皆さん、台風、お気をつけて。




いさなみすやお。新月