わんばんこ。

今日は香川県で講演会でした。



昨日は丸1日寝ていたのですが、咳がひどくてひどくて、すっかり体力奪われた感じです。えーん

そして今日の私の声はガラガラで、聴講された皆さん、さぞお聴き苦しかったかと思います。ショボーン

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

いつもはもう少し良い声なんですよ。笑い泣き

90分の講演の間、咳こまなかった事が何より。アセアセ

オール香川でロケした映画「恋とオンチの方程式」の香西監督も聴講されてて、とても良かったです!と楽屋を訪ねてくださいました。
ありがとうございました。


声の調子は絶不調でしたが、せっかくなので、吹き替えもやらせて頂きました。

最近は講演会で映写システムがあれば、ライブ吹き替えもさせていただいてます。

今日は「わすれられない贈り物」ドイツの作品です。📽



子供のための映画ですが、どっこい実は大人のほうが学びのある映画だったりして。おねがい









帰りに釜玉うどんを食べてきました。照れ


2日ぶりの固形物。笑っ

元気が少しずつ出てきます。ニコニコ





いさなみすやお。満月