わんばんこ。

チーム「不信」のメンバーで段田安則さんの舞台を観劇。目


とても難しいお芝居でしたが、お三方、お見事でした。拍手








終演後はきのこ鍋を食べに行きました!爆笑




あったまるし美味しいし。免疫力を上げて、段田さんも、栗原さんも舞台頑張ってください。
栗原さん、たまたま今日は稽古休みでラッキーでした。笑い泣き

優香ちゃんと私は特にのんびりです。笑っ

やっぱり舞台の体力、集中力は半端ないですからね。びっくり

今日も段田安則さんは物凄い勢いで喋り倒してました。びっくりびっくり
尊敬以外の何ものでもありません。
ずーっとついてまいります。ウインク









なんか食欲あるのに節々がだるいみたいな…。
風邪かなぁ?
外は寒かったです。☔️

早く寝ちゃいます。
いさなみすやお。zzz