わんばんこ。

早朝ロケ。
横浜のスーパーにて「僕らは奇跡でできている」家政婦の山田さんのお買い物シーン。ニコニコ





そして「VS嵐」キラキラ


私なんて役立たずなのに、お呼ばれしちゃったので、それなりに頑張りました。爆笑チョキ

なんかボーリング🎳やりたくなったりして。笑っ

オンエアは多分、10月に入ったらですね。








そして雑誌「すきっと」の取材。爆笑


BlackMautonの紺色ベースの落ち着いたお洋服で、やなせたかし先生のこと、母のこと、取材していただきました。








夜はまたまた番宣。星

「めざましテレビ特大号」
オンエアはやはり10月の頭かと。
またお知らせしますね。


とある所を歩き回りました。

寝不足の一日。
楽しかったけど、ぐったりんこですなぁ。もやもや

ひさびさにヒールを履いて歩いたので、足が棒のようになりました。ガーン

あ、棒のように細くなったのではありません。笑っ
残念。笑い泣き







長い一日でしたぁ。
どつかれさまでした❗️

いさなみすやお。流れ星