わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。
31年目に入っても順調にやっております。ニヤリチョキ


今日はイベント用の声録りもありました。










ラジオ、オトナクオリティの収録。

一本目のゲストは作曲家・編曲家・音楽プロデューサーの鷺巣詩郎さん。


鷺巣さんは番組2度目の登場となりますが、なんと、お互いがすっかり忘れていたことが発覚!?

鷺巣さん作曲のアニソンで私が歌ってたモノがありました❗️爆笑

流れますぞ。笑っ
「ガラスの仮面」から「for you アネモネ」ルンルン
美しく、そしてとても難しい歌でした。

35年前?
忘れてること、いっぱいあるねぇ。もやもや










2本目のゲストは石川酒造の社長、石川彌八郎さん。💐


福生市で「多摩の恵」というクラフトビールも造ってらっしゃいます。ニヤリ

今日は飲んでもいないのに、お話を聞いてるだけでほろ酔いな感じでした。お聴き逃しなく!🍻











明日は早朝ロケに始まり、4タテのガシガシな日です。笑い泣き

いつの頃からでしょう、連ドラが始まる時に番宣でバラエティー番組に出るようになったのは…?

私なんかよりもっと若い人達に出てもらいたいと私は思ってるのですが、何故か私が駆り出されております。ガーン

力一杯、頑張ります。グー









そうです。
安室奈美恵さんの「TRY ME」昔々歌いました。よく覚えてらっしゃいましたね。キラキラ

中尾隆聖さんとのライブで、2人紅白歌合戦をやった時です。紅組の一番バッターとして選びました。懐かしい。爆笑
因みにその時のトリは石川さゆりさんの「天城越え」一人でトップバッターから大トリまで。早替えも大変でしたが、めちゃくちゃ面白かったです。口笛


12月のカジュアルライブでは西城秀樹さんの歌も歌いたいなぁとか、歌いたい歌、選曲を考えてるときが一番楽しいです。





いさなみすやお。zzz