わんばんこ。

早い!もう月曜日!びっくり
レギュラーアンパンマンの収録。


スタジオ近くのコンビニで毎週コーヒーを買ってるのだけど。外国人の店員さんが多くてね。
いつも二言三言、お話してた店員さんが最近居なくて。ショボーン

今朝、思い切って聞いてみたら、辞めたとのこと。なんか淋しい。アイスキーちゃん。名札を胸につけてたから名前も知ってます。元気でいてほしいな。ニコニコ











ラジオ「オトナクオリティ」の収録。

ゲストはインドネシアで人気のエレクトロ・ポップ・トリオ「ホモジェニック」の皆さんです。


今年2月にリリースした5枚目のアルバム「HMGNC」で日本デビューを果たしました。音符
気持ちよいサウンドです。グッ

バリ島しか知らない私に、インドネシアの魅力をたくさん教えてくださいました。爆笑








2本目の収録ゲストはスラックラインの第一人者ゆかっちこと、加藤木友香さん。


最近、新しいスポーツとして話題のスラックライン。テレビとかで見たことある方も多いかと。

綱渡り?あと飛んだり跳ねたり。びっくり

今日はスタジオで低く張ってもらいましたが、バランス感覚、チョー難しいです。

でも集中力向上、体幹強化などの他、シェイプアップやダイエット効果などもありそう。

歩くだけでも汗、かきます。つうか、揺れるラインの上、中々歩けないし、座れもしない。笑笑
それがめっちゃ面白かったです。爆笑

私、全く体幹が備わってないので。
ジムでもよく言われてるんです。笑い泣き

我ながら体幹がなくて、よくここまでやってきたなぁと。ただの勘のみでやってきました。笑笑









明日は新しいドラマ「僕らは奇跡でできている」の撮影があります。

気合い❗️

入れすぎずで。ニコ






いさなみすやお。新月