わんばんこ。

朝はお墓参りに行きました。


まだまだ暑いですね。
でも確実に秋は来ちゃってます。🍂







そして今日も観劇。目
芸術の秋だからしゃーないねー!

シブゲキ‼︎に行くのは実は初めて。キョロキョロ


コンちゃんこと近藤芳正さんからのコール。

コンちゃんはいつも目新しいところに顔を出している不思議な役者だ。
思えば劇団チョコレートケーキへの誘いもコンちゃんだった。

「アイスベリーバグ」

芝居は摩訶不思議な世界観。めちゃくちゃ面白かった。泣きました。勿論、この面子です、笑いもしました。笑い泣き

コンちゃんはもちろんのこと、宮迫さんとか毎日テレビで見ない日は無いのに、今「舞台」に時間かけるなんて驚きです。びっくり

追い込んでる‼️

そう思いました。
素晴らしかったです。グッ







ダッシュでネイルサロンに行きまして。
次のドラマ撮影の準備です。キラキラ









夜は久々のconvoy showに。目
今村ねずみからのコール。



終演後、「戸田ちゃん写真皆んなで撮ろう!」って、まだ熱気のこもった舞台上で。📷


久々に観たconvoyは相変わらず、走り出したら止まらない!グッ
2時間半ノンストップでした。

30年以上、やってるんだよ、convoy。拍手
立ち上げ当初から知ってることも相まってか、何故か泣けちゃうよ。素晴らしくてさ。音符

今村ねずみは私のひとつ下。
つまり還暦ダンサーです。爆笑

アンビリーバボ‼️
マジで、アンビリーバボ‼️

ちょっと若い!とかそういうレベルじゃないんです。2時間以上、踊り続けるんですから。タップ踏みまくるんですから。

今日まで、常にストイックに追い込んできたんだなーと思います。いつもレッスンを怠らない。
でなきゃ、あんなに踊れない。

ねずみ。凄すぎて私は開いた口が塞がらないよ。

昔、西城秀樹さんにオーストラリアに連れてってもらって、皆んなのゴルフタイムは、ねずみと私はゴルフやらないから、秀樹さんの別荘でずーっと2人で卓球やってたね。笑笑

卓球やりながら、現状のこと、将来のこと、話は尽きなくてね、私たちずーっと夢を語ってた。
今日はあの頃のこと、めちゃくちゃ思い出したよ。







大坂なおみ選手もめっちゃ凄いですね。爆笑
おめでとうございます。🎉

あの身体の絞り方。びっくり
追い込みまくった感、満載です。

パワー炸裂‼️全く凄かった‼️気持ちよかったです‼️嬉しい‼️嬉しい‼️嬉しい‼️凄い‼️凄い‼️凄い‼️







今日は追い込む人達を目の当たりにして。
嗚呼、私だけ何にも出来てない!全く追い込んでない!ショボーン

少し落ち込んだ日でもありました。




そんな日もあります。

ちょっとずつ頑張ります。






トミーのTシャツは単純にサンドウィッチマンの富澤さんの写真がデザインされてるTシャツのことです。サンドさんのライブで販売してますよ。収益金は東日本大震災の義援金にもなってます。






ジャッキー・チェンの「レッド・ブロンクス」
懐かしいです。いつ頃、吹き替えしたかしら?
アニタ・ムイの声は私のです。







今月末に撮影する映画、勿論、詳細発表になりましたら、即、お知らせします。監督とは昔からの知り合いでありながら、お仕事するのは初めてなんだなぁと不思議な思いです。津川雅彦さんを通じてよく私の舞台を観ていただいたり、食事会でご一緒してたんです。お仕事、楽しみです。








もうすぐ連ドラ「僕らは奇跡でできている」の撮影も始まります。ニコニコ

新しい出会い。
わくわくしています。ハート



いさなみすやお。流れ星