わんばんこ。

今日は朝から美容院。キラキラ
リタッチカラーしてヘッドスパも。照れ



そして観劇。目


「死神の精度」

ラサール兄さんから観に来てー!のラインが。笑い泣き
実は9年前?の初演、観てないんですよね。
見抜かれてましたかしら?笑笑


今回は観られて良かった。

お兄さん、ヤクザ役をやらせたら中々セクシーなんです。私は前から知ってます。ウインク
「星屑の町、東京砂漠編」のラサールさん、やんちゃになった途端、セクシーだったですもん。ラブラブ


ひさびさに会った萩原聖人くんは全然変わらないのでびっくり‼️いつまでも若い!びっくり

よくツルンでいた頃は20年くらい前かしら。
連ドラいっしょにやってたからね。
聖人も私のこと「若返り過ぎて分からなかった!」って。口も達者になってました。笑い泣き

男4人だけのタフな芝居。
実に面白い。







夜は映画の衣裳合わせに。

今月末に撮影があります。🙋‍♀️
久々、映画のお仕事で嬉しいです。

ワンポイントリリーフ的な出番なのですが、とっても面白い役をいただいて。照れ

楽しみです。義理チョコ

皆さんもお楽しみに。





いさなみすやお。夜の街