わんばんこ。

オフです。
午前中はホテルでだらだらゆっくり。ニヤリ

午後から映画を観に行く!🎬

今日は初のシニア料金で観るぞー!
と息巻いていたのですが、
(水)のレディスディということで、それにシニア料金を重ねることは無理でした。爆笑



本日は「検察側の罪人」を。
見応えありました。目







そして、ついに行くことが出来ました!おねがい
噂の「京の酵素浴」



いつもこの前を通っていたのですが、ついに!という感じです。爆笑

こんな感じ。
コレはパンフに載ってる写真です。ニコニコ


15分くらい浸かりました。
身体、ポカポカです。

健康作りに通いたい気持ちは満々ですが…。チュー

ここには全国からお客さんが来てるようです。
東京でも行ってみようかな?







そして夜は京都で行きつけの「れんこんや」さんで、美味しいおばんざいを。照れ



辛子蓮根。鱧落とし。わかさカレイ。お茄子。肉味噌おにぎり。他にも万願寺とうがらしとか、冷やしトマト、がっつり食べました。美味しくて幸せです。爆笑🍀



早めにホテルに帰って台詞を覚える。

これが正しいオフの過ごし方ってか❓ウインクチョキ



明日は早起き、撮影、頑張ります。
明日でオールアップです。🎉



いさなみすやお。星空