わんばんこ。

上司役の益岡徹さんです。照れ
益岡さん。本日オールアップされました!キラキラ


説明台詞は辛いですよねぇ…。笑い泣き
お気持ちお察ししております。
私もいつも説明台詞。ショボーン

後ろのポスターは、ザ・斬られ役の福本清三さんですぞ!太秦の東映撮影所を歩いていると本物に出会えます。おねがい

今回は2回、遭遇してます。爆笑🍀





撮影終えて、帰京です。🚄
京都往復もあと1回❗️❗️❗️





東京、少し涼しいですね。
8月が終わったらもう終わりです。笑笑

9月に入ったら真っ逆さまに年末になります。
例年通り。笑笑

涼しくなるのは有り難いのだけど、淋しい感じの季節になりますよねぇ。🍂






📣昨日の待寺優くんの記事、映像、観て頂いてありがとうございました。優くんの歌のタイトルは「LALALA One Life」です。「LOVEJUNX」のCDに入ってます。ルンルン





いさなみすやお。星空