わんばんこ。

早朝、京都はものすごい雷⚡️でした。
ロケはあるんかいなぁ?と思いつつ支度をしておりましたが、徐々に晴れてきまして決行です。

しかしながら。

言いたくないけど。

暑い。😵

湿気でぐったりんこです。


もうね、口数も減り、ただただボンヤリしてしまいますわ。笑い泣き

仮眠して、明日の台詞を覚えよう。😴





ダンサー優くんのことを少し。おねがい

私と植木豪とのコラボで立ち上げてるBGブランドは、ダウン症の人達のためのエンターテイメントスクール「ラブジャンクス」を応援しています。🙋‍♀️🙋‍♂️
先日の24時間テレビでも大活躍でしたね。

ラブジャンクスの中に待寺優くんというダンサーが居ます。私のお芝居もよく観に来てくれます。優くんの頑張りと成長が詰まった記事がこの度Yahoo!ニュースにアップされました。

15年間、誠実にラブジャンクスのメンバーや親御さんと向き合ってくださったスタッフの皆さんによる深い愛のこもった記事と17分間による映像。たくさんの方に読んでいただき、見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/keikomatsuda/20180827-00094241/