わんばんこ。

松村邦洋さんのライブに行ってきました‼️


追加公演があったので見に行けましたー‼️

30周年のトークライブ。
2時間、喋り倒して、凄かったです。爆笑

たくさん笑って、胸もキュンキュンしてね。

しかし、物真似、上手いね〜〜‼️グッ
楽しくて仕方がない。ルンルン

そしてあの記憶力。

天才にして天然。爆笑

松村くん、改めて芸能生活30周年おめでとうございます。🎉🎉



ライブは面白い。
ライブならではのネタが格別に面白い。

笑いに行こう❗️
笑いに出かけよう❗️

声を出して笑おう‼️

もしかしたら私は、敢えて出かけようとしているのかもしれない。

日頃は良いことばかりではないし、笑いに行きたい自分がどこかに居るのかもしれないですね。


笑って発散する。
笑って吹き飛ばす。

中々、良い作戦です。キョロキョロ




いさなみすやお。zzz