わんばんこ。

アニメ「それいけ!アンパンマン」は今日の収録から31年目に突入しました‼️



記念すべき31年目のスタートは一致団結のお話です。グッ
やなせうさぎさんも登場します。爆笑

今後とも応援、どうぞよろしくお願いいたします。





今日は美容院にてカット&カラー!✨✨

そして夜はシャチョマネとミーティング。🧐
もう来年の話とかを詰め出してる現実に、今年も終わりに近づいてるんだなぁなんて。(^▽^;)

ずーっとホテルレストランに居たので、豪雨、雷に気づきませんでした。びっくり

皆さん、大丈夫でしたか?









今頃、Edinburghでは豪たちがラストダンスを踊ってる頃だと思います。

素敵な賞も受賞して、きっと最高のひと月だったんじゃないかな。おねがい
帰国してからの土産話が楽しみです。🇬🇧

あ。お祝いもしてあげなくてはねぇ。笑い泣き











今日はさくらももこさんの訃報、本当にびっくりしました。お若くて更にびっくり。残念でたまりません。
ご冥福を心よりお祈りします。

大好きな劇作家ニール・サイモンも。




いさなみすやお。