わんばんこ。

台風。皆さん、大丈夫ですか?
京都は雨風が結構強く窓を打ちつけております。アセアセ




今日は撮影お休み。

かと言ってまだまだ膨大な説明台詞を覚えなくてはいけないので、浮かれてはいられないのだけど。えーん

でも前から行きたかった平等寺・因幡堂に行って参りました。がん封じで有名なお寺さんです。




お守り5個買いました。

そうなんです。
私の周りの5人もの友人が病と闘っているんです。
丁寧にお参りしてきました。
何が何でも封じ込めます!








ひさびさに祇園エッセでランチ。ナイフとフォーク
ジェノベーゼ。ラブラブ



ティラミス&珈琲。
相変わらず、何を食べても美味しい。爆笑グッ








そして映画鑑賞。オーシャンズ8。ウインク


真昼間の映画館はガラガラで優雅さ。チョキ



観終わって。

すっかりイイ女になった気分で歩いて、寺町通りで前から気になっていたファイル、ついに買ってしまいました。笑笑

ジーク・祇園‼️って。爆笑


ウケる‼️🤣🤣






明日のロケは大丈夫かな?

いさなみすやお。雨