わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


24時間テレビのコメント収録も。










そして今日はラジオ・大人クオリティの収録。

一本目のゲストは昆虫博士の神保宇嗣さん。




あなたも昆虫に目覚めるかも!?
わたしは少し目覚めました。笑笑

10月8日まで国立科学博物館でやってる特別展「昆虫」観に行くと思います。ニコニコ








2本目のゲストは「徹子の部屋」第1回放送時からお花を生け続けてらっしゃる石橋恵三子さん。




最近の私をイメージした?ステキなお花を頂きました。照れ

石橋さんのお仕事は全ておもてなしです。おねがい




今日も色んなジャンルの方とお会い出来て嬉しかったです。お願い





あ。

今夜のニッポン放送、オールナイトニッポン、ミュージック10のパーソナリティは森山良子さんです。ルンルン

実は先日、ロンドンでばったりお会いして。🇬🇧
そのこと、お話ししてよいですかー?って、つい先ほど律儀にご連絡頂きました。爆笑

私も聴きます。
よかったらみなさんも。ウインク
22時からかな。



いさなみすやお。半月