わんばんこ。

今日はチームアンパンマンの皆んなで、鶴ひろみさんのお墓参りに出かけました。



私自身は2度目のお参りなのだけど、今日、皆んなで歩きながら、一体誰のお墓参りに行くのだろうか?何度行っても不思議な気持ちなんです…。


鶴さんが好きだった紫色のお花と、お酒も持参。
緑茶割りも好きだったなぁ。


一人一人が順番に手を合わせたけれど。

言葉は出ない。

出るのは涙だけ。



また逢いに行くからね。

つうか毎週、スタジオに居てくれるのはしっかり感じてるから。


帰りね、車の中。
ラジオからキロロの「ベストフレンド」が流れてきたの。
昨年末、カジュアルライブで私が鶴さんを偲んで歌った歌。何という偶然。
胸がぎゅーっとなって、涙こらえて、小さく一緒に歌いました。









夜は、とあるライブハウス視察に行ってきました。ルンルン
都内には知らないライブハウスがまだまだいっぱいあるようです。音符










石塚運昇先輩のご冥福をお祈りします。
私が在籍する以前の劇団薔薇座にいらしたと聞いております。全てにおいて大先輩でした。







いさなみすやお。星空