わんばんこ。

今年も東浦のぶどうが届きました。💁‍♀️


これから果物が美味しい季節ですね。爆笑

果糖に気をつけよ❗️と言われましても…。
好きだからなぁ。笑い泣き

一気に食べるのは止めるようにします。ニコニコ







今日は歌舞伎座のチケット一部と三部の招待チケットを頂いてました。
となるといっそ二部も観たくなり…。キョロキョロ

でもこの二部が宙乗りとかもあって人気で中々ゲットできず。えーん

中村獅童くんに泣きつきまして、ゲット❗️🍀
持つべきものは友よ❗️ありがとう❣️❣️❣️





歌舞伎座に10時間以上居ました。笑笑

歌舞伎三昧。ラブラブラブラブ


終演後、獅童くんは「疲れたでしょー?全部観るのは評論家くらいだよ。笑っ」って。ウシシ

獅童くん、三部共に出てて大活躍!!グッ

めちゃくちゃ面白かったし、泣けたし、何より私はたくさん勉強になりました。




しかし、歌舞伎役者ってカッコいいなー!!
いつもそう思う。
ギャップ萌えってやつ?爆笑
終演後、楽屋から帰って行く姿を見ると、マジ、カッコいいと思います。颯爽。キラキラキラキラ


一日中、歌舞伎座に居られて、幸せでした。
観るのも結構体力要りますし、腰の調子も良い時でないとね。ニヤリ
今日は絶好調。良き日でした。チョキ








あ、10月クールの連ドラ、発表になりましたね。

フジテレビ火曜21時のドラマ
高橋一生さん主演「僕らは奇跡でできている」
に出演致します❗️

どんなドラマかな〜?

さてさて私の役は〜?

初回オンエアまで小出しにして参ります。ニヤリ
お楽しみに。🙋‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します。





いさなみすやお。zzz