はろ。

良き思い出と共に先程、帰国しました。✈️


ロンドンの街で「あら!戸田さん!」てお声がけくださった日本の方、コメントありがとうございました。私の「こんにちわ!」って声も届いていたようで嬉しいです。照れ



帰国して即、お仕事です。
今年は10月クールも連ドラです。ニヤリ
まだ発表できないようで、ごめんなさい。

これからその衣裳合わせに参ります。ニコニコ




東京は蒸し暑い。
そして今は雷が。⚡️



今夜は京都入りの予定でしたが、ここにも神様が居たようで。明日の入りに変更になりました。笑い泣き



あ。

今夜、19時から「ぶっちゃけ寺」のオンエアあります。観てくださいね。🙋‍♀️


ばいなら。パー

追記
蛇柄プリントのMyリュックはMICHAEL  KORSのです。😆