はろ。

食い意地が張ってるせいか、海外では絶対にまずいお店には入らない❗️とMAX鼻を利かせてます。爆笑



↑泊まったホテル。



エジンバラで入ったベーグルのカフェ。↓


ピーナツバターとクリームチーズのベーグルとカプチーノ。チュー

全然、甘ったるくなくて、ベーグルが香ばしくてめっちゃ美味しかった。爆笑OK





イタリアン。↓



カルボナーラとトマトスープとカプレーゼ。大正解❗️グッキラキラキラキラ



イギリスのご飯はイマイチとの声が昔からありますが、最近はそうでもないようで。ウインク

ま、食べたのはイタリアンですが。笑笑







ロンドンではトルコ料理を。🇹🇷

メニュー見て頼むのに勇気が要りましたが、どれも当たりました。🙋‍♀️✨✨


呼び方は違うけど、右上のピザみたいなのもありました。ニヤリ





そしてやっぱり飲茶ですよね。照れ
楊さんオススメのお店だからコレは間違いなし❗️


というか、今まで食べた飲茶の中で、マジで一番美味しかったです。笑い泣きグッ

小籠包も焼きそばもどれもこれも美味しかったのだけど、特にピンクの巻き物、腸粉とやら。ちょーふん。ニヤリ
普通は白くてトゥルトゥルしてるの、食べたことあります?
私はアレ、一度も頼んだことなくて前から興味はありました。どんな味なんだろう?

食べたら、めちゃくちゃ美味しい。笑い泣き
今まで頼まなくて損してた〜‼️
海老のすり身と揚げパンを砕いたのが入ってて米粉?のクレープみたいなので巻いてandスチームみたいな。

あとはガイランね。青いものの炒め物です。ブロッコリーのような味で少し苦味もあってオイスターソースで炒めたような。これは大好きな味でした。💕  癖になりますね。






渡辺謙さんから楽屋で頂いたもの。✨✨


お洒落なケースに入ったお香でした。
KINGに相応しいですね。おねがい




ほなまた。
ばいなら。パー