おは ですね。

津川雅彦さんの訃報を聞いて、しんみりしながら事務所社長とともに日本を旅立ちました。✈️
前事務所グランパパに所属の際は、大変お世話になりました。旅先でも、可愛がっていただいた津川さんの話をいっぱいして供養としています。
合掌。



奇跡的に撮影の空きが出来て、神様が私に弾丸ロンドン行きを叶えてくれたようです。😆

台風の中、飛行機は飛ぶのか飛ばないのかみたいな状況の中、生まれて初めて1時間も早く空港に呼ばれ(つまり3時間前に)何とか飛び立ちました。😂



先ずは豪たちが頑張っているエジンバラへ。✈️

感動でした。
心の中は泣きっぱなしでした。
闘う男達は日本で観るより、大きく感じました。




街はどこを切り取っても魅力的です。✨


あちこちにBREAK FREEの看板やFLAGがありました。爆笑

ひと月は長いと思うけど、最後まで怪我のないように頑張ってもらいたい。きっとかけがえのないモノを掴んで帰って来てくれることでしょう!そしてまた次に繋がって行くのだと思います。👍

私自身はこんな事でもなければ一生エジンバラには来ることはなかったと思う。笑笑
感謝です。笑い泣き

世界遺産の街並みや石畳みの道、素敵すぎる街でした。🍀🍀🍀✨✨





昨日はロンドンへ移動。✈️
もちろん「The king and I」を観なくては‼️



世界のケン・ワタナベ。
めちゃくちゃカッコよかったです‼️グッ

ブロードウェイでも観てますが、更に貫禄‼️😆

ロンドンの舞台で今回は渡辺謙さんと大沢たかおさんが英語で掛け合ってるなんて!!

こりゃ凄いことだぜ。びっくり






そして今日は「HARRY POTTR」をこんな素敵な劇場で。おねがい


1部と2部があってチケットは両方買うのがマストになってます。
つまり、今日(土)とか(水)はマチネとソワレを両方観ることに。
あとは(月)(火)とか、(木)(金)とかになるようです。必ずセットで買うのがマストです。

そして1部と2部は同じ席番になってるの。
マチネもソワレも同じ席で観ました。これ面白いシステムですね。満席です。チケットめっちゃ入手困難でした。笑い泣き

更に作品は面白いを超越していて、言葉では言い表せない素晴らしさでした。

もう一度観たい❗️と思う舞台はこれまでにもありましたが、ハリーポッターは何度でも観たい‼️
そんな舞台でした。照れ



ロンドン滞在中のボイトレの先生👩‍🏫楊叔美さんと。



チケットもお世話してもらい、美味しいお店もいっぱい教えてもらいました。ありがとうございました!🤞

涼しくて快適なロンドンです。🙋‍♀️




ほな。
こちら、いさなみすやおです。zzz