かなりわんばんこ。

今日は楽しみにしていた「お坊さんバラエティぶっちゃけ寺」のロケでした。☀️

ロケ日和と申しましょうか、炎天下、歩きましたぁ!笑い泣き

帰宅して、バタンQと寝てしまいまして、今、起きました。爆笑




今日は上野からスタート!


西郷隆盛さんの像をマジマジ見たのは、実は初めて。コレだけでもう楽しかったです。
前から思ってました、何故、西郷さんが上野に⁉️って。
知らない事、満載でした。びっくり



そして今日は〜
お坊さんと歴史研究家が選んだ!西郷隆盛と幕末がよくわかるお寺SP‼︎ということで、寛永寺を訪ねております。


本当に全く知らないことばかりで、めちゃめちゃ勉強になりました。キョロキョロ

そして、徳川慶喜公がとても身近に感じられましたね。


子供の頃はお寺に全く興味がなかったのですが、不思議ですね。大人になりました。笑笑

お仕事だから見せていただける所もあって、有り難いです。おねがい







最後、皆んなで写真を撮ったら、霞がかかってました。爆笑


小坂大魔王さんと「この暑さ、ヤバイね」と言いながら、本日、倒れることなくロケは済みました❗️たたき上げの私達です‼️笑笑

お坊さんの頭から出る汗は、吹き出しておりましたよ。びっくり






またお寺を訪ねたいです。🙏
出来れば涼しい時に。笑い泣き

オンエアは8月13日(月)19:00〜テレ朝です。バイバイ









仕事終わり、スタッフ皆んなで焼き肉。爆笑
疲れた身体にパワー注入❗️



めちゃくちゃ食べて、シメに冷麺。照れ

帰宅して、見事なソファ落ち。zzz

おはようございます。





そして

いさなみすやお。zzz