わんばんこ。

飛び上がるほどすっぱ〜い梅干しが出来上がりました。爆笑


熱中症対策。これを食べてれば何とかなりそうです。自分で漬けたものは愛おしいものですね。照れ

手塩にかけるとはまさにこの事ですな。笑い泣き









この夏、2度目です。又々桃が届きました。🍑


幸せですわ。ラブ


食べちゃうのよねー!笑い泣き

桃1個、巨峰ひと房なんて即、食べてしまう‼️
さくらんぼだって1パックなんて即❣️

果糖。
摂りすぎと言われてます。ショボーン
気をつけねば。









東京は暑さが戻ってまいりましたー❗️

今日はジムへ。そしてヘッドスパへ。ニコニコ
お洗濯せっせとして。アセアセ

うたた寝が気持ち良い。






いさなみすやお。夜の街