わんばんこ。

今日は「レインマン」観劇。目


藤原竜也くんと椎名桔平さんのコンビ。チョキ

初演は椎名桔平さんと橋爪功さんのコンビでした。もちろん観てます。
その時の桔平さんは弟役を。
今回は兄のレインマンの役を。
これはめっちゃ面白い試みですよね。
桔平さんのレインマン、素敵でした。ラブ

初演のインパクトが忘れられないです。強烈な作品でした。
ですが、今回、演出も何もかも変わって新鮮というか、感動❗️とても素晴らしかったです。キラキラキラキラ


藤原竜也くん、36歳になるらしい。
昨日のまっすーじゃないけど、竜也くんと最初に会ったのは1999年の連ドラ「天国のkiss」。
やはりお主も未成年だったな!笑っ

ドラマ内での絡みは一切無く。笑笑
そして後の「新選組!」でも絡みは一切無く。笑笑

だけど舞台をずーっと観つづけてきました。
竜也くん、つくづく「俳優」だなぁと思いました。
当たり前かもだけど、「俳優」と呼ぶに相応しいというか。かっこいいんだ。グッ


30代がキテルねー!ウインク
わくわくします。


60代はー?
頑張ろう!笑い泣き


いさなみすやお。zzz