かなりわんばんこ。

ジムに行きましたー!晴れ

行かないより行った方が…みたいな細々たる思いで通っております。笑い泣き


しばらく京都行きは無し。
観劇もできたりして、有効的に過ごさねば。ニヤリ






まっすーこと増田貴久くんの主演舞台を観劇。目


まっすーと初めて会ったのは2006年の連ドラ「ダンドリ」もう12年前だね。笑い泣き
このところ生のパフォーマンスを観る事がなかったので、今夜はとても楽しみでした。ルンルンルンルン

まっすーは32才になったとか。びっくり
私にとっては、まだ32才って感じだけど。笑笑

んじゃ、ダンドリの時は20才か?未成年か?

もちろん昔からまっすーの実力は評価していたのですが、今夜の舞台を観て益々の成長ぶり、しかとこの目に焼き付けてきました。素晴らしかった。グッ

きちんとロミオだって演じられる男になってました。本当のロミオ役も観てみたいです。

歌よし、ダンスよし、芝居よし❣️
色んな事があったとは思うけど、コツコツやってきたまっすーは、正にここからなんだと思います。心からそう思いました。🎉

いつ会っても気持ちの良い男です。
応援しています。チョキ






いさなみすやお。zzz