わんばんこ。

開けた途端に甘い匂い。照れ


今年も山梨から届きました。🍑
つかの間、幸せですな。爆笑

もう1個、食べました❣️
おっきいので1個食べると満腹です。照れ







今日はジムへ。アセアセ

この暑い中、連休中なのに、たくさんの人が来てるではありませんか⁉️

全く皆さん偉いです。ニヤリ







そして美容院へ。キラキラ
例によって5ミリカット。✂︎








そしてサクッとザキヤマ君ちへ。
寝起きの子供とじゃれ合ってきました。ウインク









夜は安原義人・木村有里夫妻と会食。ナイフとフォーク
お二人は兼ねてから、菊田一夫演劇賞受賞のお祝いをしてくださると言ってくださってて。おねがい

何より、楽しいお喋り。

お二人とは30年以上のお付き合いです。
安さんはcat's-eyeからずーっと。
有里さんはニールサイモンの「裸足で散歩」で私のママ役をやってくださった時からずーっと。

楽しい夜をありがとうございました。💐







サァて。始まってます。⚽️
私の推し通り、フランスが決勝に進みましたー!
爆笑

集中して観ます。




いさなみすやお。星空