わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録とバラエティ番組への参加コメント録り。


映画「それいけ!アンパンマン」の入場者は歴代第1位の入りらしいです。🎉
私の周りもたくさん観に行ってくださったようで。
中村梅雀さん、ザキヤマくん、ナイツの塙くん、東ックスと、みなさんから喜びの声が届いております。爆笑





そして午後の東京は雨も上がり、お墓まいりに。


今年後半も見守ってください。おねがい










本日、遅めのランチに行ったところは〜?

このギンガムチェックで分かるかな?ウインク




そうです。久々に飯倉片町の老舗キャンティへ。ナイフとフォーク

なんかココへ来ると芸能人って感じがする。笑っ


初めて来たのは、10代の頃。
歌手をやってた頃、事務所の社長さんに何度も連れてきてもらった。

深夜に来ると大人な感じがして余計にハイテンションでした。ラブ

その後は20代の終わり頃だったか、歌番組でご一緒した堺正章センセが連れてってくれた。
私と森公美子と中島啓江を。食べて飲んで食べたまくった。笑っ

そして40代に入ってからは自力でちょくちょく食べに行ってます。

行くたびに、なんかワクワクする。
10代の頃の思い出が蘇るんですよねぇ。

なんてったってバジリコ。グッ







新幹線に乗りました。🚅
京都に向かってます。

撮影の両天が先ほど解けて、少しホッ!
明日はロケ決定❣️

晴れだったらロケ1シーンのみの撮影。
雨だったら8シーンほど撮影。

まさに、一か八かの勝負です。🎲
台詞覚えるシーン数が、私の夜の過ごし方を決めるわけです。笑い泣き



あ。
明日(火)は「こんなところに日本人」テレ朝、夜7時から出てます。観てくださーい!📺

ほなまた。🙋‍♀️