わんばんこ。

遺留捜査。オンエアも近づいてきました!


撮影終えて、帰京。
3日連日の新幹線乗車ですね。🚅
今日は普通の乗車時間でした。

流石にバタバタのくたくたの帰りでしたが、
お花だけでも買って帰ろうと。おねがい


何やら七夕のミルキーウェイをイメージしているのかな?
お花屋さんには、かすみ草がいっぱい。照れ



でも私が買ったのはひまわりでしたぁ。🌻

鶴さんと目を合わせて「七夕?だから何?」「関係ないよね」毎年2人でじゃれ合ってたことです。笑っ

言い合える相手が居なくて実に淋しいね。えーん

あっ。
皆さんは七夕、楽しんでくださいね。ウインク






帰宅して即、ごろんた。
ソファに根っこが生えましたわ。

マジ、くたくた。
マッサージ受けました。グッ


やる事いっぱいあるけど今日は寝ちゃいましょ。zzz


いさなみすやお。星空


追記
Web マガジン「OPENERS」更新されました。覗いてみてください。
BGブランド新作Tシャツ発売までは、あと少しお待ちくださいね。🙋‍♀️