かなり、わんばんこ。

京都は早朝から携帯のアラームがものすごく鳴りまして、飛び起きました!

怖いですね、アラームは。
そして寝不足ですね。

土砂災害警戒区域へのアラーム。
今日はずーっと、鳴ってました。

スタッフさんの中には難儀されてる方は居ないようでした。

今日も一日中雨が降りしきりました。
心配な京都です…。雨









遺留捜査。
撮影は4話を撮ったり、5話を撮ったり。


時々ゴッチャになって、誰を取り調べてるのか分からなくなります。(^▽^;)








帰京する際、ヤサカタクシーさんに乗りました。
知ってます?京都のタクシーです。

大抵は三つ葉。
四つ葉は1300台のうち4台のみなんです。爆笑

なんと今夜は四つ葉のクローバーに当たりました。ウインク(実は人生2度目)


乗ると幸せになると言われています。おねがい




降りる時に「おめでとうございます、四つ葉のタクシーでしたよ」ってカードをもらいました。



実は雨の中、慌てて乗って、全く気付いていませんでした。笑い泣き

嬉しい。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





いさなみすやお。星空