わんばんこ。

劇場版「それいけ!アンパンマン!」記念すべき30作目が公開となりました。㊗️

今日は初日!舞台挨拶。


会場では子供達の元気いっぱいのアンパンマンのマーチの歌声に感動。笑い泣き



仲良しの杏ちゃんとも楽しい思い出の仕事が出来ました。星


アンパンマンとクルンちゃんはMITSUBISHI親子でもあります。ウインク




今日はサインもいっぱい書きました。





取材もたくさんありました。
最後は関根麻里ちゃんと対談。


麻里ちゃんもすっかりママ。
アンパンマンの大ファンです。爆笑




10月に何と!両国国技館でこーんな素敵なパーティーがあってね、麻里ちゃんがスペシャルサポーターをしてくれてます。照れ

着ぐるみの数も史上初くらいの数が揃うとか⁉️
ご期待ください。






夜は観劇。目


渡辺哲さんの一人芝居、素晴らしかったです。キラキラ
大好きな水谷龍二さんの作・演出です。キラキラ

いやぁ、昭和という時代をどっぷり感じながら、改めて政治のことも振り返ったり、めちゃくちゃ面白かったです。

とっても気分良くて、終演後は久々に飲みましたー!🍺



しかしながら、

当然ながら、

一人芝居の台詞量は恐ろしい。
メンタル面も考えただけで胃が縮みますな。ガーン

哲さんの気持ち、よーく分かります。ニヤリ




あ。おまけ。
昨夜のひろりんとの2ショット。ルンルン


私の周りには素敵な人がいっぱいで、幸せです。🍀



いさなみすやお。満月