わんばんこ。

今日はラブジャンクスの発表会❣️







今年もパワーいっぱい!いっぱい!いーーーっぱい!もらってきました。グッ

真ん中の後ろ姿、わたし。爆笑




BGブランドからオリジナルヘアバンドを皆んなにプレゼント❣️


これを巻いて、バリバリ踊ってほしいです。爆笑




今年は三ツ矢雄二さんと麻生かほ里ちゃんと入絵加奈子ちゃんも応援に来てくれました。ありがとうね!おねがい


ラブジャンクスのパフォーマンスにハイテンションです。ラブラブ



帰りに4人で「まい泉」のトンカツ食べました。照れ



完食。爆笑ニコニコラブ照れ







さてさて、帰宅してドラマの膨大な台詞と格闘中。笑い泣き

サッカーも気になるしなぁ。⚽️





いさなみすやお。ぐぅぐぅ