わんばんこ。

今日は「ハナタカ優越館」の収録。



バラエティー番組は何と言ってもケータリング、お弁当が充実してる。照れ

今半が4種類も。オレンジ色が眩しいぜ!私は牛玉重を❣️





全身はこーんな感じです。



オンエアは7月12日(木)19時〜。

そして続いて20時から「遺留捜査」が始まります。








さてさて、ゴチ!見事なドボン!爆笑

杏ちゃんはお土産代、私はドボン、2人で支払ってきました。ショボーンショボーン👛👛

この後、もう5、6回出演して勝ち続けないと、元は取れないですね。ガーン

あぁあ〜!
このところ家のリフォームやガレージのシャッターモーター換えとか、何かと物入りなんですけど…。えーん


まだ観てないですけど。目
ちらっと予告とか観たら、ひょっこりはんに寄せたあの髪型と、赤ふっくらワンピ姿…。

わたし…、誰かに似てる…。


そうだ!

大屋政子さんだ!笑っ

分からない方、お調べになって。爆笑






いさなみすやお。zzz