わんばんこ。

遺留捜査。
今日の出番は1シーンのみ。
午後からの撮影を終えて京都からダッシュで帰京。🚄

今朝も、観に来てください!と渡辺えりさんからラインが入りました!笑い泣き


「肉の海」観劇に間に合いました。


本多劇場の舞台に30人以上が立ってたのかしら⁉️
久々、大人数の芝居を観ました。キョロキョロ

ギッチギチ、ギッチギチ!
ギッシュ!ギッシュ!エネルギッシュ!

知り合いもたくさん出ていて、誰を追っかけて良いのやら、目線、泳ぎっぱなし。笑っ

えりさん、相変わらず面白い。
劇団40周年、おめでとうございます❣️




下北沢。
観劇前には行きつけの珈琲屋さんでコーヒーを飲み。☕️

観劇後には、行きつけのお店で鳥そばを食べ。🍜


下北沢。
1人でも全然平気。のびのび居られる街です。爆笑




いさなみすやお。星空