おは。

昨日は寝不足もあり、朝から仕事も長〜い1日で、帰宅してご飯食べたらパタッと落ちました。流れ星




昨日、バラエティー番組でひょっこりはんに会える💕と思って、少し伸びた髪型も、メイクさんに、ひょっこりはんに寄せてもらったのだけど。


収録中に、ひょっこり、ひょっこりはんは登場されて、そのままもう消えてしまいましたぁ。

直接は会えなかったのですぅ。えーん

2ショット、撮れなくて残念!!




番組は久々の出演、「ゴチになります」です。
杏ちゃんと一緒に映画の宣伝でーす。チューニコニコ

誰が支払ったのかな〜???笑い泣き笑い泣き








そして映画の取材もして頂き。











夜はラジオ「オトナクオリティ」の収録。
ゲストは中尾隆聖さん。

この時期はアンパンマン一色ですね。



2本目はバンブー・竹のお話。

偶然、竹色のTシャツ〜‼️びっくり

因みにコレは、昔、ニューヨークで買った、ミュージカル「Matilda」のTシャツです。

可愛いから捨てられない。

長持ち。笑っ








そして三谷幸喜さんの朝日新聞のコラム。🧐


ふむふむ。

ありがとうございます。爆笑

でも、気持ちを整えて、あと1回はやりたいと思っております。(^▽^;)









リフォームあるので、仕事のない日も早起きしなくては‼️

そして遺留捜査の台詞を覚えねば‼️
溜まってる原稿も書かねばだぜ‼️
領収書も整理整理‼️




ほなまた。🙋‍♀️