わんばんこ。

温泉に行きたいです。♨️

しかしながら明日は「虹のかけら」初日です。



これは今日、三谷幸喜さんの演出の机にありました。三谷さんが持ってらした黒子のフィギュアです。

めくりに「虹のかけら」と書いてくださってました。

和み。グリーンハート






にしても。

来ちゃうもんですねぇ。初日。






今日は場当たりして、三谷さんと2人で囲みの取材を受けて、夜はゲネプロ。

あっという間に終わりました。びっくり

スタッフさんは凄いです。
この短期の間に、プロとしての決着をつけてくれています。グッ

感謝です。

バンドも、ふらふらしている私を見事にフォローしてくれてます。

感謝です。




今夜、関係者の皆さんは絶賛してお帰りくださいましたが、まぁ、ココで文句言うのも勇気の要るこって。😂
話半分で、引き締めて参ります❗️


今回のストーリー、とってもとっても気に入ってます。
やればやるほど奥が深いです。おねがい

まだ本が出来て6日ですが。笑っ




とにかく明日は初日です。笑い泣き


今、出来ることを、出来る限り。🙋‍♀️




あ、胃の調子はおかげさまで今日あたりから良くなってきました。ご心配をおかけしました。🙇‍♀️

ずーっとヨーグルトとバナナとホットミルクの生活でしたが、今日、ゲネプロ前に急にお腹が甘いものを欲して、思い切ってどら焼きを食べてみました。

最初は半分と思ったのですが、美味しくて一個、食べてしまいました。お腹は受け付けOKでした!🙆‍♀️

もう大丈夫そう。
夜はほんの少しご飯も食べました。🍚

明日はパワー出そうです。





いさなみすやお。zzz