わんばんこ。

レギュラーアンパンマンとおもちゃの声収録。


今朝は、昨日の緊張感あるスタジオと同じところとは思えないほど、安心のスタジオでした。笑っ







今日の稽古場は初・バンドさんの音合わせリハにて私はお休み。

今日しかない!と思って、こまつ座公演、観劇へ。キョロキョロ



いやぁ、大作でしたー!
18時半の開演で、終演は22時近くでした。びっくり

こまつ座での「たいこどんどん」は23年ぶり初の再演らしい。

主演の柳家喬太郎さん、とても素敵で、その姿勢に頭が下がるばかりです。
急遽、代役に立った江端英久くんも大健闘!

何気に2ステも多くて、めっちゃ大変そう。
本当にお疲れ様です。笑い泣き


憧れの井上ひさし戯曲。
私はまだ遭遇してないのだけれど、遭遇したい作品はたくさんあります。おねがい

いつか、いつか、いつか、ですね。🍀





終演後は「虹のかけら」衣裳合わせ。👗



台本はまだ無いのだけど…。笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

バンド、衣裳、道具etc、じわじわと攻めてます。




明日は私もバンドと初合わせ。ルンルン

いさなみすやお。星空