わんばんこ。

朝は急なお知らせ失礼しましたー!爆笑
ラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送に出演。チョキ


朝から笑いましたよね。🤣

聴いていただき、ありがとうございました。






ランチはトップスのカレー!OK


甘口海老カレーが大好き。😘
今日はバターライスで頂きました。









そして午後からは映画のアフレコ。🎙
この夏、公開される予定のクレイアニメです。

未だ発表できないのですが、とーっても面白い❣️
私は後半に少し出てくる役なのだけど、とにかくあったかくて、ほっこりアニメです。照れ



スタジオが神楽坂だったので、ちょー久しぶりに買いました!食べました!



紀の善さんの抹茶ババロア。

うん!間違いなし!!グッ










夜は名古屋・玉翠さんにて、味噌たき鍋を食べました。ラブ



最初に出てくる、味噌を付けて食べる白ネギもまた美味しいのよねー!ニヤリ

味噌たき、たらふく食べました。






🔴東海エリアの皆様!

明日は09:55からの中京テレビ「前略・大徳さん」生放送にゲスト出演します。

青木さやかちゃんも一緒でーす。o(^^o)(o^^)o

そうです。私たちがやっていた番組「幸せの黄色い仔犬」の、あの枠です。🙋‍♀️




いさなみすやお。満月