わんばんこ。

本日は菊田一夫演劇賞の授賞式でした。
おかげさまで無事に。照れ



こういったスピーチは全く得意じゃないのだけど、ゆっくり落ち着いて!と自分に言い聞かせて
臨みました。笑い泣き

スピーチ終わった途端にお腹が空きました。爆笑







同じく演劇賞を受賞された、城田優くんと神田沙也加さんと一緒に。


いつか3人一緒に舞台に立つなんてこと、あるかしらね?爆笑







チーム「Sing a Song」です。


間違いなく!皆んなで頂いた賞です。
おめでとうございます!㊗️
お忙しい中、ご出席くださってありがとうこざいました!笑い泣き









夜は鶴ひろみさんが大好きだった地元のとんかつ屋さんに連れてってもらいました。ニコニコ


とんかつ屋「竹乃」のお姉さんと、渡辺菜生子さん、TARAKOさん、中友子さん、and 鶴さんが可愛がってた後輩の大谷典之さんとで、鶴さんの話をいっぱいしてきました。



実はこのメンバーで集うのは初めて。
鶴さんが縁を結んでくれました。



鶴さんが大好きだったチキンカツ❤️
皆んなで食べました。

とっても美味しい。照れ




まだまだ誰かと鶴さんのことを話してないと、心が折れ切っていて…。
だから皆んなでお互いの心を労わり合うようにしているわけです。

とにかく未だに訳が分からないようなポッカリした気持ちが続いていて、いつも誰かと話していたいなと思うのです。

色んな人と話していると、知らない鶴さんの顔が伺えたり、知りすぎてる部分は一段と大きくうなづいたり。

そうしてることで少し落ち着いたりします。
関わってる人と過ごすのが一番安らげる時間だったりします。

今日の授賞式でもそう思いました。
人は本当にたくさんの人と関わって生きているのだなと。
たくさんの人に支えられて生きてるのだなと。



いさなみすやお。夜の街

追記
TARAKOさんが飲みながら、私にとてもたくさんの質問をしてたのがとても可笑しかったです。どうやら聞きたいことが満載らしい。爆笑