かなりわんばんこ。



今日は青森まで。🚄


小雨。チョイと寒かったね。笑い泣き





以前から行かなくては!と思っていた淡谷のり子さんのお墓参りに行くことが出来ました。

三内霊園は新青森駅からとても近かったです。



まだ桜が。🌸






初めましてのご挨拶と、御礼と色々のご報告と。




なんかホッとしました。

また前に進める気がしました。


そして何と、お参りをしてる時だけ、雨は止んでくれてました。






霊園はとても広大な敷地。
2万墓もあるそうで。びっくり




着いてびっくりしたのは、そこはまるで桜の園だったこと。🌸
敷地内、どこまでも桜、桜、桜でした。🌸🌸


あ、棟方志功さんのお墓もありました!



これも何かのご縁?
ちゃんとお参りもしてきましたよ。








帰りー!新青森駅で買いました!爆笑


皆さん、サバ缶に関するコメントたくさんありがとうございました。
食べ方、参考にさせて頂きます。OK

つうか、皆さんちゃんとしてるんだなぁと感心しきりです。🧐




and  豪華な海鮮丼を買いまして。👛



新幹線であっという間に食べ尽くして帰りました。ウインク





いさなみすやお。星空