わんばんこ。

今日は久々のオフ。
思いっきりダラけました。笑い泣き

先ず、昨夜は久々に目覚ましをかけずに寝ました。爆笑

たとえ目が覚めても絶対、起きない‼️

だらだらダラダラ。

気になる事はいっぱいあるのだけれど。

ダラダラだらだら。



ようやく夕方、美容院へ。
少し髪をカット。💇‍♀️

昼間「ガサ姫③」の再放送?再再放送?を観ていて、あー、やっぱロングヘアはアレンジが効いて楽しいなぁなんて思ったりして。ニヤリ

今日の髪カットは、また長くしようかなー?のためのカットです。爆笑

ショートヘア、楽チンだけどね。てへぺろ











昨夜のご飯会でね、「サバの缶詰」の話で盛り上がったのです。身体にめっちゃ良い❣️って。びっくり

正直言って、サバ缶って買ったことがない!
意外と魚、食べてないかもと思った。ショボーン
うちで魚、焼きたくないのね。えーん

{E60900A4-F277-4CCA-B157-19655D47DD18}

今日、思い切って買って食べてみました。ニコニコ

うんうん、思ってたより油っぽくなかった。
身体に良いなら、少し食べ続けてみるかなー?🤔

昔、ハチ子だった頃、「サバの缶詰」って曲、歌ってたのにね。笑っ


基本、缶詰ってあまり食べないのだけど、今時の缶詰は相当、美味しいらしいね。照れ

おススメの缶詰がありましたら、是非、教えてくださいませ。(〃∇〃)









明日はめっちゃ楽しみにしていた日であります。
もう会えないと思ってた異国の人に会えるのです。🍀

30年以上ぶり?こんなこと、あるんだなぁ。おねがい
ワクワクだぜ!

明日をお楽しみに。爆笑




いさなみすやお。星空