わんばんこ。

今日は一日、フル回転‼️

「一周回って知らない話」収録。キョロキョロ

{26628FC8-754B-46B9-9D4D-2F99316F40DE}

アンパンマンの一周回って知らない話です。

今年はアニメ化されて30周年ということもあり、映画も30作目。キラキラキラキラ 

プッシュするんですな。ニヤリ

今回の映画、ゲスト声優の杏ちゃん、アンジャッシュと、レギュラー陣とで出演しました。🙋‍♀️








それから今日もX-ファイルの収録に。

二本録りのうちの一本は、笑っちゃうほど台詞が無くて、息ばっかり
途中、酸欠でクラクラしてきました。えーん








そして夜は観劇。目

{E60798B4-AAC0-45FC-B37C-D0CEA2E622B9}

荻野清子さんと一緒に観劇。ルンルン

ソンドハイム。
相変わらず難しいねぇ。笑い泣き
苦しんだ「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ ジョージ」が即、思い出されました。😂

知り合い多くて、楽屋回りに時間がかかりました。笑っ





でもって観劇後は、キヨちゃんとご飯。

今年も季節になりましたぁ。照れ
花山椒のお鍋。九条ネギを入れて頂きまする。

{86561898-6F48-45AA-AEB8-24D1E3089079}

{422CB5B8-C42E-4CDF-83E2-DC491C9572F6}

5月の舞台の希望を語りつつ、食べる食べる。チューチュー

美味い!舌がビリビリ!今年も満足じゃ!!






いさなみすやお。星空