わんばんこ。

今日は弟・植木豪の新しいパフォーマンスを観てきました。ニコニコ

{4C156077-7BA5-4B16-8E43-C007976D7D04}

攻めるよねぇ。🔥
怯まず挑戦し続けるGOの熱量を感じるステージでした。グッ

ダンスは良いよね、
世界に打って出ても壁がない!

羨ましい限り‼️

これはグローバルな作品になると思う。飛行機
まだまだ夢は広がるよね。

刺激をもらいました。
異世界ではあるけど、生き方にはいつも刺激をもらう。
何よりブラザーGOはポジティブでいつも真っ直ぐだ‼️

私とは真逆❗️笑っ
おいらネガティブで ぐにゃぐにゃ〜〜もやもやもやもや
見習わなくてはねぇ。笑い泣き










夜は久々、草笛光子かあさんのところに、お土産をお届けに。🚗

このところね、ワンちゃんが体調良くなくて、草笛かあさんもお家に居ることが多いのです。優しいね。おねがい


ここでも刺激をもらう。
相変わらずそりゃもう美しくて。キラキラキラキラ

しかし。
ふた回りも違う年上の人とこんなに、ニューヨークのこと、ミュージカルのこと、ファッションのこと、お酒のこと、お菓子のことが、尽きることなく話せるだろうか⁉️

いつも後から不思議に思う。🧐
草笛さんは84歳なのにと。🤔

アンビリバボー❣️

今年も舞台にお立ちになる。
最近、タップダンスも始めたそうな。
週一のトレーニングも欠かさない。


私のように、何かをやったり、やらなかったりではないのだ。えーん

だからカッコいいのだ‼️
見よ❗️この姿‼️

{C721737C-72CE-4A01-8CBF-5D64CD818669}

{37B8E476-362C-40AF-AD36-F5034F428D18}


最近出された本に、サインをしてもらいました。ニヤリ

目標とするにはあまりにも遠いけど、
側に居られてアレコレお話できるだけで幸せです。🍀

今日はここでも刺激をもらいました。



帰り際「またピクルスが食べたいわ!」と。
はい。またお届けに上がります。🙋‍♀️







いさなみすやお。お月様