わんばんこ。

今日はシアターガイドさんに、次の舞台の取材をして頂きました。

出来立てホヤホヤのフライヤーを前に。照れ

{D1799AF7-3AE5-4F5E-A9F9-D31D04AB2513}

まだ中身は誰も知らないのですが…。ぐふふ。




でも裏面のコメント読むだけで、わくわくしちゃってます。🤣

{AB7F23F9-1013-4849-B658-7880F2630559}

早く観たい〜❣️
絶対、観たい〜❣️❣️
必ず観る〜〜❣️❣️❣️


あ、

私は演じる方でした。笑っ





制作さんから受賞お祝いのお花を頂きました。💐
ありがとうございます。おねがい

{31757CC3-628F-4240-9489-48BCAF9221BD}

美しすぎて。香り良すぎて。癒されてます。🍀











今年はアンパンマンの映画も30本目ということもあり、日テレでもバリバリ宣伝プッシュするようです。

その為のバラエティー番組の打ち合わせもしました。🙋‍♀️


今年の映画のゲストには仲良しの杏ちゃん。
つい最近も杏ちゃんちにニューヨークのお土産届けに行ってきました。

子供達と戯れまくり。
すっかり、ばぁば気取りです。爆笑





あ、そういえば、一昨日の夜は久々、青木さやかちゃんが家に遊びに来ました。
喋り倒してご飯食べて帰って行きました。爆笑

青木ちゃん、忘れた頃に「会いたいです!」と言ってきます。

会いたいです!って、恋人か⁉️笑っ
猪突猛進型⁉️笑っ

面白いよ、青木ちゃんは。(^▽^;)





いさなみすやお。🍃