はろ。

既にお祝いのお言葉を頂いておりますが、誠にありがとうございます。

この度、「Sing a Song」三上あい子における演技に対して、第43回菊田一夫演劇賞を受賞させて頂くことになりました。🏆

{1B119169-EE18-4B86-824A-EFBDC201E56B}


演劇賞は大体、12月までの作品が対象になるので、最初聞いた時はえっ?と驚きました。
菊田一夫演劇賞は年度末の作品までが対象になるようで、ともかく、とても光栄な賞に選んで頂けて、大変嬉しく思っております。🍀

当たり前ように聞こえるかと思いますが、本当にオールスタッフキャストの皆さんのお陰です。
これこそ正に皆んなで頂いた賞だと思います。

舞台をご覧になった皆様には感触としても伝わるかと思いますが、本当に少数精鋭のチームでして。

キャストは6人。

スタッフも少なくて。笑い泣き
あと一人ここにスタッフ居たら…なんて思いながら皆んなで工夫して作り上げてきました。

フル回転で私の早替えに命を賭け、道具を動かし、時に制作さんも舞台転換を手伝い、旅移動の際には車の運転もしてくださり、満身創痍でした。

特に旅公演は中々ハードなものでして。笑っ

芝居で膨大な台詞を喋り、怒鳴り、怒り、そして歌い。
身体と喉が本当によく持ってくれました。笑い泣き

元気に千秋楽を迎えたご褒美ですね。キラキラキラキラ

皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

授賞式は26日と聞いております。🏆
またご報告させて頂きますね。



今日のこの佳き日に、
舞台千秋楽の翌日からN.Yに発ったツケ⁉️と言いましょうか、散らかった部屋を呆然と眺めながら、洗濯機を朝から3回も回し、ちまちま片付けをしております。えーん


ばいなら。パー