わんばんこ。

ぬか床、生きておりました。爆笑爆笑

{1020F44C-E82D-4DC9-90F2-7372A271A831}

ぬか床。
N.Yに持っていくかー⁉️✈️

京都ならまだしもねぇ。🚄

これマジで悩むところ。🧐


今回は行く直前に、足し糠をしていきました。
コレが良かったです。生きておりましたー❗️キラキラ
ぬか漬け、めっちゃ美味いです。チュー

半分以上食べて、慌てて写真撮りました。笑っ








母のお仏壇に、毎日お水を上げているのですが、器を新しいのにしました。流れ星

{32986A2A-3188-4B8A-82CC-FA4F335F49CB}

コレまでのは左。新しいのは右。キラキラキラキラ
綺麗なものが大好きだった母にぴったりかなと。おねがい

{FBACB333-C533-418E-BEFF-DB4F3FBD20CD}

桜の季節に華やぐ🌸良いのがN.Yで見つかりました。お水も中でキラキラしてるんです。ニヤリ











今日は久々に吹き替えのお仕事しました。キョロキョロ

珍しいスリーショット⁉️
宮川一朗太さんと山寺宏一さんと。

{C362E92E-A930-4326-A703-26C5CC9044D5}

タイトルは未だフフフな感じです。
ご想像ください。笑い泣き

発表まで今しばらくお待ちくださいませね。

多分、ご想像通りかと。ウインク




いさなみすやお。満月