こちらわんばんこ。

スターバックスに入って注文したところ、名前を聞かれたのだ。なんで?って思ったけど、とりあえず「ケイコ!」と応えた。

渡されるコーナーで、どうやら名前を呼ばれるシステムなんだね。番号札ではないのだ。

{1A9596CD-B612-4E83-B8AA-F2619FF70843}


渡される時に、めっちゃ可愛い男の子に「ケイコー!」って呼ばれた。おねがい

私は「YES!」って応えたのだけど、可愛い男の子に呼ばれて、若干、ブリッコだったかも。てへぺろ

ケイコのスペルは違ってるけど、番号札より人間味があるね。
そして、名前は何でも大丈夫だね。
呼んでもらいたい名前を伝えればよい。笑っ







昼間はチケットを買いに行ったり、久々に5番街を歩いたりして。トランプタワーは相変わらず賑わっていた。まぁ、歩いた歩いた。





デパート・バーグドルフで目の保養。グラサン

{841E46B4-0622-4FC6-8ED3-903CDE1B70D0}

お土産を少し買いました。🎁





夜は荻野清子ちゃんと観劇。 
海外でもキチンとメイクしてるキヨちゃんは偉い!やっぱちゃんとしてるんだな。ニコニコグッ

{D8F6E7A3-A1E2-44F7-801A-8EB4C91CF283}

ニューヨークの町は寒い寒い。
鼻が赤くなるね。笑い泣き

{586240A0-67BF-4E25-BAF7-1D2D259FDE12}

寒くても耐えられる。アセアセ
日本じゃ耐えられないのにねぇ。えー



去年、見逃した「ディア・エヴァン・ハンセン」

{35C77F65-DC3C-4F8E-B829-17D1741897C7}

流石、トニー賞を受賞しただけの作品です。
泣かされました。
私より隣のキヨちゃんがグズグズでした。しかし、みんな上手い❗️

終演後もキヨちゃんとワイン飲みながら語らいました。🍷




眠らない街。

{C0FD7B05-FE99-4B5A-9BF8-3D147089AF55}

ニューヨークは刺激的ではあるけれど、最近は東京の渋谷も派手派手になってきて、あまり変わらないくらいですよね。笑っ



明日からお天気悪そう。



いさなみすやお。